めんどくさいけど意思表明でもしようかな、という話。

 

なんかそろそろ俺のハッキリとした意思表明でもしようかな、と思った。ホントにクソめんどくさいんだけど。

 

俺の個人の感想だけど、そろそろ世の中がだいぶ様変わりするような気がする。AIが一番の理由で、誹謗中傷についてもじょじょにだけど改善されてきてる。これが一番素晴らしいことだ。いろんな犠牲の人のためにやっと進みつつある。

 

個人的には、時代の大きな変化、波、徳川幕府成立や明治維新産業革命、戦前戦後くらいの大きな変化だと思ってる。これを大げさなバカな意見かどうかを判断するのは読んだ人個人の仕事だ。

 

意思表明としてまず、俺はここでVTuberについての話はしない。それだけで売名行為になるからだ。人気になるのはいいけど、自分の力でそれはやりたい。

 

ここには自分の関心事、楽しいと思ったことだけを書きたい。そりゃ世の中にすごいいっぱい批判意見はあるさ。でもそれをこのブログに書くことがいいこととは思えない。

ネットで誰かしらが言うんだから俺が言う必要はない。

 

タイトルがじんせーたのしけりゃいいのよ、であるのが答えで、世の中楽しければいい。でもそれが一番むずかしいことでね、それは昔かーちゃんにも言われたよ。

あんま世直しとかも興味なくてね、俺個人が楽しけりゃいいんだけどそのためには周りの人間もあとほんのちょっとだけでも優しい人間になってもらう必要がある。

そのほんのちょっとがすごくむずかしいんだよね。ホント、ほんのちょっとでいいんだから少しはがんばればいいのに。

 

つまんない文章だから終らす。 おわり。