2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言えない気持ちを言葉にする、ポエム、という話。

誰にも言えない言葉というものがある。現実でも言えないし、ネットでも言えない。だからポエムという暗号を使って、言葉にしようと思う。 ポエムっていうのはこういう時のために作られたのかな、と思う。世界平和やアイラブユー、もしくはその逆。誰にも言え…

半年間やったマイクラの総括。写真付き。という話。

俺がマイクラをやり始めたのっていつからかな、ってこのブログの過去を遡ったら、最初の記事が2月だった。もう半年も大冒険をしていたわけだ。もちろんその間ずっとやっていたわけではなく、飽きてやめていた時もある。そういうのも含めて冒険。節目という…

振り返ると すさんだ人生だったなあ、という話。

なんの気なしにこのブログをさかのぼって見てみた。かなり過去の自分についてせきららに語っていたなあ、と感じた。 人間自分のことのほうが興味ないみたいで。自分に興味津々なのはナルシストと呼ばれる人だろう。むしろ俺に関心ある人がいたら、俺自身以上…

人生で初めて本気を出した歌、という話。

オリジナル曲11曲目「逡巡、慟哭、そして俺は希望する。」です。初めて本気を出した曲です。よろしくお願いします。#オリジナル #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #オリジナル曲 #ピアノ #電子ピアノ#piano #音楽 #music pic.twitter.com/1GdO1QlyzQ — 木…