2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やることいっぱいでスケジュール組むレベル、という話。

気づいたらやりたいこと、というかやるべきこと、というか?まあやりたい趣味がてんこ盛りになってしまった。 とりあえずリストを箇条書きにして見る。重要なことから。 ディスコードについて調べてやってみる。 FPSゲーム、ヴァロラント 散歩で体力づくり …

ちょっとブログ研究。ブログって今時見るのか?という話。

人生第二章の昨今。ちょっとこのブログもがんばってみようかな、と思ったり。 ちょっと興味が出てきた。毎日ブログを上げ続けたら閲覧してくれる人が増えるのかどうか。あえて好きなことを書くだけでどのくらい伸びるのか確かめてみたい。 そもそも今時ブロ…

VALORANTをがんバロう、という話。

人生第二章、とりあえず始めようと思うのは、ディスコードとゲームなわけだが、VALORANTというFPSゲームを練習している。 と言ってもなかなか身が入らない。とりあえずクソ暑い。体調がめちゃくちゃだ。エアコンをつければ涼しいが、つけすぎると身も心もだ…

北海道旅行行ったり人生考えたり、という話。

とりあえず北海道旅行の写真を貼ったり。重要なことは先に済ますタイプ。おもに富良野のラベンダー畑。そのあとグチグチ。 ついでにディスコード用ツイッターアカウントアイコン予定のヴァロ版カナイ君。 と、まあかなり久しぶりに旅行に行ったわけだが、い…

北海道計画したりVALORANT始めたり、人生変えたいな、という話。

最近はいろいろ計画している。人生改造計画。 オタク気質なのはしょうがないとして、オタクに染まってるのはいけないといろいろ考えた。 世の中というのは進化するもんで、ディスコードというものでパソコンを使って他人とおしゃべりできるらしい。人間嫌い…