北海道旅行行ったり人生考えたり、という話。

 

とりあえず北海道旅行の写真を貼ったり。重要なことは先に済ますタイプ。おもに富良野のラベンダー畑。そのあとグチグチ。

 

 

ついでにディスコード用ツイッターアカウントアイコン予定のヴァロ版カナイ君。

と、まあかなり久しぶりに旅行に行ったわけだが、いろいろ考えることもあったりする。

 

とりあえず写真はツイッターでもうpできるわけだが、すぐ流れてしまいさみしい。ここなら閲覧者は少なくてもいつでも見ることができる。

 

未来の誰かがここを訪れて、この写真を見ることがあったらエモい気がする。けっこうロマンチストでしょ。

 

まあ、旅行前から思ってたけど、このままでいいのかなあ、と。いろいろ試行錯誤の末、ディスコードとやらで友達さがしをしたいな、と思い至った。

 

気づけば人生後半戦。これまでうんざりするほど色んなことがあったわけだが、人生の第二章を始めるころあいと思う。

 

手始めにVALORANTというゲームを練習中。なぜ人生のリスタートでゲーム?って感じだが、最近の世の中はそんな感じでよく意味がわからなくなってきているのだ。おじさんはついてくのがやっと。

 

このブログも閑古鳥になってさみしい。別に人気になりたくはないが、もうちょっと人が来てくれるとうれしい。少し更新増やしたり工夫しないと。ディスコードの友達募集ブログにするといいかも。ツイッター垢といっしょに連携。

 

細かいことはちょぼちょぼ書いてって今日は終了。結論。北海道旅行よかった。北の国から三千里。 おわり。