2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログ打ち切り決定。最後に言いたいこという。イタチのさいごっぺ。

たりぃ。ってことでブログ終了。後に少しはてきとーに書くかもしれんが、もういいや。誰も見てないし。最後にめちゃくちゃ書いたる。 絶対言いたいことがある。ツイッターのブログの宣伝ツイートで、見てもいないのにいいねを押すんじゃねえ! もちろんこう…

オリンピック関係は無観客ということで終わりですよね❓もう疲れたので終了('A`)

たぶん今世紀最大の茶番、オリンピック関係がたぶん終了した。たぶん。 ギャグマンガのようなことが現実に起きるというのは俺自身の頭がおかしくなって狂ったのかと思うくらいだった。 アホみたいなことばかりやる政府関係が、結局無観客にするんだったら数…

テレビっ子だった俺がテレビが大嫌いになってとても困ってる話。

最初に言うとこのブログ、ほぼ見ている人ゼロだ。ちょっと見る人もいるみたいだが、実質ほぼゼロ。だからこの記事も高確率でひとりごとだ。 最初はまあこんなもんだろ、じょじょに増えるだろ、と思っていたが10記事以上書いてこれだからなんの価値もない。 …

オリンピック中止は完全に無理。無観客、全員テレビで見るを訴えましょう。

自分もつい最近まで、オリンピック中止すべきだと思っていた。で、いろいろ調べるうちに、さすがに今さらそれは無理、現実的じゃないと気づいた。というか知った。 まあ結局は金の話にはなるが、くわしくはわからんが中止にしたらすごい違約金(的なモノ)が出…

ネット時代の今でも代弁者は必要だなあ、という話。

代弁者というのはほぼ死語だと思っていたが、インターネットで個人が言いたいことを言える時代、それでも代弁者は必要なんだなあ、と最近強く感じる。 だって、俺が意見を言っても、誰も聞く耳持たないんだもん。 このブログ自体、ほぼ誰も見ていない。ゴー…