オリンピック関係は無観客ということで終わりですよね❓もう疲れたので終了('A`)

たぶん今世紀最大の茶番、オリンピック関係がたぶん終了した。たぶん。

 

ギャグマンガのようなことが現実に起きるというのは俺自身の頭がおかしくなって狂ったのかと思うくらいだった。

 

アホみたいなことばかりやる政府関係が、結局無観客にするんだったら数か月前に決めて欲しかった。小池劇場(笑)。

まあ、終わったことを言うのは意味ないし嫌いだからもう言わん。

 

今回のクソつまらんギャグマンガのような茶番の審判は次の衆議院選挙で決着するはず。一応10月予定だが菅が総理おろされたりなんやかんやで少し早くなるかもしれない。

 

とりあえずオリンピックや酒停止など、コロナ関連で文句を言ったやつで、選挙に行かないのはどうしようもないバカだ。なぜそれがバカなのかとわからないなら、せめてググるという小学生でもできることを覚えて欲しい。ggrks マジで。

 

選挙に行かないのは、私は全面的に政府(今なら自民党)のやることに従います。隷属しますと言ってるのと同じ。

 

まあ悪いことばかりではなく、個人的にはためになったことも多かった気がする。あんまり知りたくない現実を知った。

 

とりあえず、俺の意見など誰も聞いていない。ムカつくから言うけど、俺だけじゃないぞ。世の大多数のほとんどの人間の意見は誰も聞いてない。一部有名人だけ。

だからこの肥溜めブログで書きたいことを書いている。ある意味逆に自由だ。

 

俺の知っている賢人の言葉ツイッターで書いた。「オリンピック完全無観客、みんなテレビでゆっくり観戦。」

テレビなどで誰も言わないので書いたが、当然ほぼ無反応。虚無。結果的にだがほぼそうなったのに。で、直前になってテレビのどうでもいい人が同じようなこと言ってた。どうでもいいけど。

 

世の中ウソや欺瞞や利権ばかりだと知った。個人的にもこっぴどいことを何度も経験してたが、それは俺がたまたま嫌なやつらと会っていただけだと思っていた。運が悪いだけだと。だが社会全体そんなもんらしい。じゃあ俺もしょうがない。

 

俺はじんせーたのしけりゃいいのに、それすら難しいようだ。たりぃ。

 

肥溜めブログなのでとくに締めもなく終了。つかれた。

オリンピック貴族がどういう人らか見るか。