このブログ打ち切り決定。最後に言いたいこという。イタチのさいごっぺ。

たりぃ。ってことでブログ終了。後に少しはてきとーに書くかもしれんが、もういいや。誰も見てないし。最後にめちゃくちゃ書いたる。

 

絶対言いたいことがある。ツイッターのブログの宣伝ツイートで、見てもいないのにいいねを押すんじゃねえ!

 

もちろんこういうやつらはこの文章を見ていないので陰口になるが、さすがにムカつくので書いた。

 

まずね、アクセス解析といいねの数が合わない。ふつうに考えていいね1でブログアクセス+1だね。まあ、合わない。

 

で、いいねを押してくださるとてもやさしい方のいいねの履歴を見てみると(こういうのツイッターの公式の機能でふつうにできるからね。頭の悪いずるい人は気をつけな。)まあポンポン他の方のブログツイートをいいねしまくってる。

 

そんなにいっぱいのブログを全部短時間で見れるわけない。状況証拠っすね。まあ見てないっスね。

 

これってスゴイ失礼なのわかります?ブログ宣伝ツイートでブログを読まずいいねをする。ようはその人自身のブログを見てもらうためにいいね!しまくって宣伝してるわけよ。

 

さらにそういうやつらに限ってフォロワー数がかなり多い。ま、あんまり言わん。

 

これとほぼ同じことをnoteというサイトでふつうにやってたから俺はnoteをやめてはてなブログを始めたが、同じことやられたら引っ越しした意味がない。これもこのブログをやめた理由。

 

こう書いても当然そいつらはこの文章を見てないから、意味ないけどあまりにムカつくから書いた。まあ、失礼なことを平然とやる真面目系クズには気をつけな。

 

 

で、さいごっぺということでめちゃくちゃ書いてやろうとも思ったが、そもそもこの文章もほとんど見られてないから意味ないからあんま書くことない。もういいかな。

 

あんま気づいてないかもだけど、俺だけじゃ無く、世の一般人の意見なんて誰も聞いてないよ。仲間内で楽しくやるならいいけど、世の中を変えてやる!的な熱意あるツイートをまともに聞いてる奴はいない。日本全体で見たら0に等しい。きついけど、現実。これに気づいてこのブログをやめることにした。無意味の意味。

 

100日ブタだけは最後くらいは書くと思う。自己満足でしかないが、始めたことは最後までやりたい。ま、二、三記事かな。

 

肥溜めブログすらつぶれた残骸。べつに消す理由もないから残すけど。、まあいいや、おわり。なんでこんなクソみたいな世界に生まれちゃったかなあ。