ツイッターにピアノ(シンセ)動画を上げました!という完全に宣伝な話。

個人的にはついに!ツイッターだけに!っていう初めてピアノ(シンセ)音声動画を上げた!という話。下のリンクを見てくれたらさらにその下の文章はいっさい読まなくていいです。完全に宣伝記事ですので。

 

 

 

思えば時代も流れたもんで、まさかツイッターで動画を出せるようになるとは思わなかった。たぶん最初は100文字くらいの文章のみだったと思う。10年以上前?

 

この魂の争和という曲、俺にとっての最高傑作だ。10年くらい経ってから、記憶とニコニコから引っ張り出してきた。ピアノ(シンセ)の練習曲として。ツイッター最初の曲にはふさわしいと思った。

 

ありがたいことに、いいね!の数は少ないけど、かなりのフォロワー数の人からいいね!をもらえたようだ。言っとくけど相互フォローじゃなくフォロワーだけ多い人って相当レベル高いよ。そういう人たちに軽い気持ちかもしれないがいいね!をされるのは純粋にうれしい。

 

いいね!は量じゃなくて質よ。ちなみにいいねした人は誰でも調べられる。

 

魂の争和の原曲はニコニコにある。でもわざわざリンクは貼らない主義だ。変な虫も湧いてくるからだ。本当に聞きたければ多少面倒でも調べるからリンクはしないほうがいい。

 

有識者にいいね!されたことでけっこう自信がついた。俺が絶対に弾いて発表したい曲に少し近づいたと思う。

 

この曲を出すと俺の最推しが誰か丸わかりなんだがwww 今さらバレバレだから別にいいが。

 

この曲、とにかく難しい。アップテンポもそうだが、俺がまったく演奏したことのないタイプの曲だから勝手がわからない。でも絶対に弾きこなしたい曲だ。

 

その中間最大目標の曲を練習する合間に、軽い曲をツイッターにじょじょにあげていこうかな、と思う。ツイッターはタダよ。活用しないともったいないよ。

 

弾き語りも上げていきたい。こう見えてけっこう歌うまいのよ。友達とカラオケ行ったら段違いのレベルには。ネット上では大したことないだろうが。創意工夫と発想でカバー。

 

結果を出す前に口だけ大きなことを言うのはダサいだけなのであまり言わないが、俺の夢ははるか高みにある。三千里の道の三歩しかまだ歩いてないが。最大の努力の後、夢をかなえる。

 

限界を越えて舞え!!ってやつだ。ネフェルピトーね。

 

書きたいことはだいたい書いたかな。ツイッターリンクをポチするだけだから、よかったら聴いてね。 終わり。