このブログでのVTuberムーブ解禁!という話。

考えてみれば俺、ツイッターYouTubeも木ヶ津カナイ名義でやっていて、調べようと思えば俺がだれのVtuber推しとかもかんたんにバレるんだなあ、とさっき気づいた。

 

存在を忘れていたがトップページにもほとんどのリンク貼ってあるし。

 

遅かれ早かれどうせバレるんなら、いっそVTuberについて書きたいこと書いてしまおう、と開き直った。そのほうが精神的にとても楽だ。  書きたいことも書けないこんな世の中じゃ。

 

○○ちゃん萌え~、的なことは書かないと思うが。そういうキャラじゃないんよ俺。心の中はそんな感じだけど。ちなみに萌えはもう死語らしい。

 

VTuberをバカにする人たちも多いけど、かなり、相当レベルが高いよ。人志松本すら見限りテレビを見なくなった俺がほめるんだから、たぶんかなり高い。

 

 

書きたいことを書けると思うと気が楽になった。禁句(タブー)を解放できるのはなかなか気持ちがいいもんだ。

 

今はツイッターでも動画を出せる時代だ。俺もVTuberに負けじと音楽とかを再開して発表していこうかなと思ってる。ピアノ(シンセ)練習中。

 

自分を解放するってのも気分いいよ。ゆるく真剣に楽しく人生を生きたいもんだ。 終わり。