NO NAME

ある人が傷ついている。本当のところはわからない。ただ俺にはそう思える。

 

よく、「お前みたいにうまくいってるやつに俺の気持ちはわからねーよ!!」って言葉を聞くが、逆も然りかもしれない。失敗者に成功者の気持ちはわからない

 

ついで、よけーなお世話を言うと、友達とかに「その気持ちよくわかる」、とかの言葉をかんたんに言わない方がいい。やさしさのつもりで言っているかもしれないが、その悩みの吐露が重ければ重いほど、「その気持ちよくわかる」の言葉は癪にさわる。

 

「わかるよ、その気持ち。実は俺もね・・・」などと続いたら、俺ならブチ切れる。

 

あんま長く書く話題じゃないか。人生ってのはいろいろつらい。 終わり。