最近の俺、かなり丸くなったなあ、というお話。

最近、精神面の調子がかなりいい。思えば丸くなったもんだ。まあ、人間 周期ってもんがあるから、いつまでも調子がいいわけじゃないだろうが。

 

8月頃のブタ動画を見ていた時が人生でもかなりギスギスした心だったと思う。ツイッター動物愛護団体のあらかたにブタ情報を伝えたが何の音沙汰もなし。自分の経験上、慈善団体なんてそんなもんだと知っていたから期待してなかったが、ヒトの醜さに本当に嫌になって、ヒトなんて生き物は存在しない方がいいと本気で思った。

 

コロナ禍、テレビという洗脳装置、ついでにおまけにひろゆきなど、いろいろ嫌なことだらけで自分自身も醜くなっていた。

 

いい方向へ向かったのはとあるVTuberのおかげ。それがきっかけで精神がいい方向へ向かっていった。まだ数か月か。楽しい毎日を過ごしている。多謝。

 

人生に楽しみがあるのはいいことだ。以前の俺は、人生がくそつまらんもんだった。今はヒトに何を思われても構わない。人じゃなくヒトね。

 

ん?なんかもっと書きたかった気がするが、書きたいことは書いてしまった。短いけど終わりかな。

 

ちなみにここのブログの記事、特にたいした深い意味はないよ。俺が書きたいときに書いてるだけ。居酒屋のだべりみたいなもん。仕事じゃないし。

 

気分がいいから書いたの。悪い?  終わり。