ケツイ声明【∵】音楽をがんばる。自分を磨く。

ケツイを ちからに かえるんだ…!」

 

いろいろな環境の変化で、人生が大幅に変わった。または変わるだろう。どーせ何度も終わった人生だ。好きなようにやるさ。

 

つーわけで決意声明。来年から音楽をがんばる。

 

今年中はとりあえずさびついたシンセの腕を戻すべくあそびつつも練習。最近安価のいいエフェクターもゲットしたのでエレキギターも遊ぶ。

 

中間目標はとある曲をピアノシンセで完成させてツイッターにアップする。最終目標は知らん。

 

男ってのは情けないもんだ。女の子の後押しがなければ何も始められない、やる気も出ない。人間ってのは母体から生まれるもので結局男は弱い存在なんだろう。

 

とにかくクソつまらん人生に潤いができた。何もしないで光合成するみたいにじじいになっていくよりはるかによっぽどマシだ。また傷つく可能性も大だが。じんせーつまらんよりかはいい。

 

決意声明に長い文章はいらん。 終わり。