幸せなんだか不幸なんだかよくわからん昨今。今までよりははるかマシ。という話。

ありがたいことにこのブログ、アクセスゼロの状態からは脱せた。正直あんまり文章を書く気分じゃないが、短いけどちょとがんばって書く。

 

最近は気分が上がったり下がったり非常に忙しい。おもにVTuberについてだが、VTuberについての記事は迷惑がかかるかもだから書けない。

 

日頃の中心のほとんどがVTuberだからけっこう困る状態なんだが、迷惑かける方が困るからしょうがない。

 

気分の上下が激しく大変だ。ただ、俺が気をもんでもまったく意味がないから、最近はいい感じの気持ちの距離感をとろうとしている。推し活とはそんなもんだろう。

 

以前の辛いわりにくだらなくてしょうもない人生よりは全然いい。人生には喜怒哀楽が必要。

 

いろいろある割に基本パソコンの前にいるだけという変な状況。こういう風に時代ってのは変わっていくんだと思う。マジで10年後が楽しみだ。 終わり。