なんでもいいからとりあえず書いてみよう、という話。

 

なんか最近このブログ放置してたわけだが、あんまり書くことないからなわけだが、書かないよりは何かしら書いたほうがいい、ということでノープランで書いてみる。

 

ホントにあんまり書くことないんだが、VTuberについてならいくらでも書けるんだけど、書くと迷惑になるし、売名に近い行為になる。俺はあんまり承認欲求は強くないので、このブログで人気になりたいわけじゃない。自由に書けるネットの俺の場がほしいだけだ。というわけで最近なんとなく思ったことの羅列を雑記していく。

 

AIについていろいろ思うことはあるが、専門家じゃないのであちこち詳しい人の意見を聞いたほうがいい。とりあえず俺はAIの進化がはやすぎて恐ろしい。

 

最近ゲームはSEKIROをやってるが、あれはかなりゲーマー向けのゲームで難しい。ちょうどいいさじ加減でクリアできないほどじゃないみたいだが、クリアがいつになるかわからない。息抜きにマイクラ、プロセカをやってる感じ。エルデンリングは逆にフロムゲー上級者のやるものだと思ってる。SEKIROってセキロって読むらしいよ。

 

あとは何かあるかなあ。あったかくなってきたからそろそろ運動しようかなあ、とか歯の治療しなくちゃなあ、とかどうでもいいことしかない。アニメの推しの子が衝撃的だったなあ、いろんな意味で。

 

書くことない時は短い文章でいいからなるべく記事を書こうかな、と思ったり。といいつつ毎回サボるわけだが。

 

思うのはやっぱり2023年はいろんなことがどんどん変わっていく年だと思う。その兆しはとっくに来ている。これからの世間の動向に注目だ、と〆て、 おわり。