安定期でもあり倦怠期でもある、という話。

 

最近はニュースがない。刺激的な。

 

VTuber関連は最近は平和だ。小さなゴタゴタはあるが、大きいものはほとんど片付いたような気がする。それはいいことなんだが、心が落ち着くことなんだが、人間贅沢なもんで、平和な時は刺激がほしくなる。

 

個人的な問題もだいたい片付いた。ようはヒマ

 

FF14もやっているわけだが、いよいよソロプレイは難しい、というか無理なところまで来てしまった。誰か仲間と協力プレイしなければならない。

 

考えてみると俺は団体競技は苦手なんだよね。サッカーとか野球とかバレーボールとか。迷惑かけられるのは全然かまわないんだが、迷惑をかけるのは恐縮する。(恐縮っていいかた、あってるのか?)

 

俺はFF14ではナイトで、タンクという役割なんだが、今のうちはまだ簡単だから仲間の足をひっぱることはないと思う。けっこううまいんだぜ。

 

まあでも、何度も何度もバトルを繰り返すうちに、いずれ足を引っ張るときがくる。それがゼロということはないだろう。俺のせいでパーティーが全滅、とか考えるとゾッとする。なんかそう考えるとね、気が重いんだよね、少し。

 

そういうわけで、VTuberに続いて、FF14も停滞中('A`)。せっかくだから写真のっけとくか。てきとーなスクショをパシャリ。

 



この髪型気に入ってずっと使ってる。ワイルド。左はミニオンの天使。

 

最近はちょっとやる気出るのが作曲くらいしかない。まあそれも趣味だしね。金が入るわけじゃない。まあまあ楽しいってくらい。

 

まあ人生ってのは浮き沈みの連続だからね。今は倦怠期なんだろう。俺は気分屋だからはやけりゃ今日の夜にでもハイテンションになるかもしれない。

 

とりあえず今日はこれから日課のランニングだ。たるんだ体よりは締まった体のほうがいい。運動は健康にもいいしね。疲れるけど。

 

以上、運動前の時間合わせの日記のようなものでした。 おわり。