我はアルファなり、オメガなり、という話。

 

なんとなく書きたくなった。眠いので少しだけ。

俺の個人ブログだから何書いてもいいだろう。

 

人生のサードシーズンが始まろうとしている。未来ってのはわからないもんで、この後どうなるかはわからない。いい方に行くといいが。そういえば昔、どうかいい方へと、という歌詞を作った。

 

最初と最後が同じってのも物語みたいで面白い。りゅうおうが真の姿で現れた、って感じ。

 

何言ってるかわからねーと思うが、個人的な話なので分からなくて当たり前。

 

とりあえずFF14を遊ぶ日々が続くと思う。

 

最悪と最高のシーズンが終わり、標準の時期が始まる。そんな感じ。 終わり。