チャンスが来たと思ったら興味が他へ行く、という話。

 

アクセス解析を調べてみると、結構このブログ、読まれているみたいだ。まあまあだけどね。

 

これをチャンスとどんどん書きまくればいいわけだが、今のところ興味がほかのところへ移っている。前は書きまくってストレスを発散したかったんだが、チャンスの時に好機を失うのは俺の悪いところだ。

 

今の興味はおもにゲーム。FF14パワプロ。あとはとある名曲をピアノで弾いてマスターすることだ。どれもかなり難易度高くて面白いよ。

 

人生の後半戦、やっと楽しくなってきた。前半戦がさんざんの結果だったから、後半戦はめっちゃ楽しくなるのを祈る。そううまくいかないのが人生だというのもわかっている。

 

このブログでやることはFF14用にプロフィールのためのトップページを書くこと。なるべく急いだほうがいいかな。ツイッターのコテペにペタッと貼り付けるのだ。

 

特段書きたいこともないからそろそろ終わりにしようかな。最後にFF14のお気に入りの一枚を貼って終わりにしたいと思う。 おわり。