やっぱり運勢なんてわからないよ。という話。

 

運について。くどいようであんまり書きたくなかったけど、前に書いた記事で誤解をまねきそうなことを書いたので訂正というか補足というか。

 

運の良し悪しが気分の上げ下げで決まる、みたいなことを書いたが、そんなことはなかったぜ。以下、リンク↓↓↓

 

brave-pleasure-tomoshibi.hatenablog.com

 

ここで書いた仮説を確かめるために今日いいことがあったので試しにガチャをやったが見事にはずれた。調子いい時に運がいいと言ったのは嘘だったらしい。

 

ムリヤリ理屈づけると物欲センサーが働いて、欲望が強すぎて運気が下がった、とかいうマンガの設定みたいなことになるが、結局運の良しあしは操れない、ってことだと思う。

 

そりゃそうだ。調子がいい時に運がいいなら、勝負事の時を調子のいい時に合わせたらなんでもうまく行く。そんな人生甘くない。

 

なんか長々書くのもバカバカしいな。人生なんて時の運、というのを改めて確認した日だった。 おわり。