雑な雑談をしてみるテスト、という話。

 

最近はずっとVTuberVTuber、といった生活をしているわけだが、なんとなくこのブログも更新したくなった。最近はやっとVTuber界も平和になってきた。

 

というわけで書くことと言えばVTuberのことしかなくなるわけだが、

 

推しのVTuberに迷惑をかけたくない、となると必然的に具体的な話題は出せない、という制約と誓約の中でVTuberの話をするのはとてもむずかしい。

 

結論として、雑な雑談をすることにした。プランゼロで書いているので、長くなるか短くなるかはわからない。

 

VTuber以外の話となると、アニメのかぐや様は告らせたいを見てることくらいかな。アニメというか原作が大詰めなのですごく気になっている。アニメも明るい展開のところなので笑えて面白い。

 

アニメと原作を同時期に終わらせるような気がするので、原作も残り数回、10回もないと思う。

 

ネタバレ嫌いな人も多いと思うので、これまたあまり深く話せない。語りたいことホントに山ほどあるのに、ホントに困った('A`)

 

まあ、アニメは無料なので、気になったらチェックして欲しい。面白いよ。気に入ったらマンガもアニメも全部チェックしよう。これが布教ってやつか。オタ活は最高だな

 

文章も500文字行ったみたいだし、こんな感じかな。ちなみに

ε(・ω・)3 ←←← かわいいよね。 おわり。