歯医者の定期健診痛いんじゃ!今日延期する!というただの愚痴の話。

今日は気分がいいのでなんとなく書きたくなった。ただの日常のグチの話。でもある意味参考になるかもしれない。

 

歯医者の定期検診が今日ある。でも今日、電話してなるべく長く延期してもらうつもりだ。

 

考えてみるとかなりバカバカしいと思った。経験がある人も多いと思うが、定期検診はけっこう、かなり痛い。歯が欠けるんじゃないかと思うくらい、なんかゴリゴリされる。

 

別に歯が痛いから行くわけじゃないのにわざわざ痛い思いをするのは本当にバカバカしいと気づいた。本当に調子も悪いし、延期に決定。できれば2か月くらいがいいなあ。

 

よく考えるとやる必要のないことは多い。ただのグチだが、読む人の時間の無駄になるべくならないように太字にした。

 

電話するだけでもなんかめんどくさい。今そんな心境。 終わり。