そろそろブログネタも尽きてきて枯れてきて老いてきた件。

ふつうに過ごしているとブログに書くことってのもだんだんどんどん無くなっていくわけで。

 

最近はブログのタイトル通り、じんせーたのしけりゃいいのよ、って感じで過ごしてる。楽しいってのはとてもとてもいいことだが、逆にブログに書くネタってのも減っていく。

 

だいたい人に見せたい文章って自分の意見や不満、グチ、主張とかそんな感じのことだと思う。今日こんな楽しいことがあった❗ とか書いてもあんまりしょうがないと個人的には思う。アイドルとかは別。

 

細かい不満はけっこうある。選挙カーくそうるせえとか、転売ヤーむかつくとか。でもそういうのもどうでもいい。俺が言っても何も変わらないし。じんせーたのしけりゃいいのよ。

 

VTuberとかハマってるものを語るのもなんか違う。そういうのって公開するのやだ。恥ずかしい。オタ活は隠れてやるものだととある所で気づいた。

 

そういうわけで、ネタギレなので、このブログ不定期になると思います。でもやはり文章書くのは好きなので続けると思うが。短いね。終わり。