10/20の放送楽しかった!ついにコレコレvsコレリスwww

ここ数日、かなり気持ちが沈んでいた。コレコレの放送で、不審な電話が来て、それからしばらくほとんど音信不通だった。くわしいことはめんどくさいから書かない。

 

ちなみに話題のコレコレのこと書くけど、金目当てじゃないよ。アフィリエイトやってないし。資産一兆円あるから必要ないし。

 

4~5日くらい待ったかな?今日やっと配信があった。最悪、コレコレがすべての配信をやめるかも、と不安だったのでうれしかった。

 

正直、UUUMの圧力とか裏があるとかどうでもいい。かくしごとを全て話せる人間がいるわけない。総理大臣がすべて正直に本当のこと言ったら即刻大臣クビだろう。世の中そんなもんだ。そういうのを知らないキッズが多いんだな、と思った。俺にとってはいじめとか平気でするキッズのほうがよっぽど怖い。

 

権力に負けたか?というコメントがあったが逆に聞きたい。権力に勝てる人間が存在するか?

 

とにかく、今日の配信はかなり楽しかった。予想だにしなかったコレコレvsコレリス。コレコレの放送は予想の斜め上を行くから本当に面白い。

 

いつもは凸者の暴露をコレコレが追及するスタイルだが、今日は逆にコレコレがコレリスに追及される展開に。面白かった。

 

俺的、個人的にはコレコレが配信をやめず楽しく見れればそれでいい。話せないことがいっぱいある。保身が大事だ、とコレコレ自身も言っていたのに話を聞いてないリスナーが多いと思った。

 

名探偵コナンとか相棒の影響かな。エセ探偵が多い。コメントで珍探偵コナンとか書いた。少しは流行んないかな、と思ったがそんなことはなかった。俺にはセンスがないんよ。

 

今は気分が晴れた。数日間の不安のあとのせいで今日の配信は過去一の神回だった。におわせつつ、コレコレは最大限言うべきこと、言えることを言ったと思う。インサイダーの話でサイダーとかコーラとか完全にすっとぼけてるのが笑えた。

 

まあ、いろいろ察しなさいよ。世の中は綺麗ごとじゃない。いや、クソ汚い世の中だから、むしろ綺麗ごとが悪だ。 って終わり。