ヒトはヒトをかんたんに裏切る。

ちょっと前、このブログに初めての記事を書いた。現時点でアクセス数、1

笑えるwww

 

記事のいい悪いの問題じゃない。見る人がほぼいないんじゃ良し悪し以前の問題だ。

 

でもたいして落胆していない。以前書いていたブログ的なサイトのような、ろくに読みもせずいいね!的なモノを押される偽善サイトより、正直な分全然いい。

 

まあ目的のため、できることをこなしていくだけ。アクセス数は関係ない。

 

じんせーはたのしけりゃそれでいい。そのままでいい。

 

この件とムリヤリ関連付けた話題を出すと、世の中には偽善の人間が数多くいる、ということ。自分の経験談

 

いや、偽善ならまだいい。いい人間を装って、自分たちに都合の悪くなった人間には冷たくする、責任を放棄する、そんな人間はけっこうな数だ。あくまで自分の経験上だが。

 

一見いい人、優しい人だからなお一層たちが悪い。

 

あなた自身はどうだろうか。